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よくあるご質問

ふるプレモールの利用について

ふるプレモールのご利用における注意事項

  • ふるプレモールのご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。注意事項をお守りいただけない場合、ふるプレモールを利用してもAmazonギフトカードの獲得対象とはなりません。
  • 注意事項
  • 「Amazonギフトカードを獲得!」ボタンからサービス提供元のサイトを訪問し、お申し込みやお買い物が完了するまで必ず同じブラウザをご利用ください。その間、他のサイトやブラウザに移動した場合は、Amazonギフトカードの獲得対象とはなりません。
  • 同じサービスを複数回ご利用される際は、その都度、ふるプレモールに戻り「Amazonギフトカードを獲得!」を押してサイトをご訪問ください。また、以下に該当する場合、サービス提供元で「重複」とみなし「無効」判定となる可能性があります。
    • - 同一PCや同一世帯で、繰り返し利用不可のサービスを複数回ご利用された場合
    • - 他ポイントサイト・比較サイト・検索サイト等を経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
  • ふるプレモールをご利用になる際は、必ずCookieの削除を行ってください。
  • サービス利用時に、サイト上のWEBフォームやお電話等、複数の申込方法がある場合、サイト上のWEBフォームからのお申し込みでないとAmazonギフトカード獲得対象とはなりません。
  • サービスごとに設けられている【獲得条件】と【注意事項】を必ずお読みいただいた上で、ご利用ください。
  • サービス利用時に、ページを移動される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
  • ※推奨利用環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証できません。
  • その他注意事項
  • サービスごとの獲得金額や獲得条件、判定までの期間は変更される場合がありますが、お申し込みの時点での獲得金額や条件、判定期間が適用されます。
  • ふるプレモールに関するお問い合わせをサービス提供元に直接行わないようお願いいたします。
  • お申し込みやお買い物後、サービス提供元から送られる受付完了のメールや、購入完了のメール等は判定が完了となるまで必ず保管してください。お問い合わせ時には、そちらのメールをお送りください。紛失・破棄された場合は対応を行うことができません。
  • サービス提供元のアプリを経由して利用した場合は、Amazonギフトカードの獲得対象とならない場合があります。
  • ※主にスマートフォン版サイトの掲載サービスにおいて、お使いの端末の設定によってはふるプレモールからサービス提供元サイトへのアクセス後、サービス提供元のアプリが自動的に起動するケースがありますのでご留意ください。

利用したサービスの獲得条件や判定期間を知りたい

ふるプレモールとはどんなサイトですか?

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Amazonギフトカードについて

Amazonギフトカードとは

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お問い合わせ

ご不明な点が解決されない場合、下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。 1週間たっても返信がない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。

ふるさとプレミアム事務局 ■サポート対応時間 平日 10:00~18:00 (土日祝日除く) ふるさとプレミアム事務局 (info@26p.jp) からのメールを受信できるようにご設定ください。

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