キャンペーン開催中!最大15%分のAmazonギフトカードプレゼント!エントリーはこちら

自治体 News news

兵庫県市川町への寄付金の募集を開始しました!

2024年04月02日

兵庫県市川町への寄付金の募集を開始しました!兵庫県市川町についてや、ふるさとプレミアムで現在受付中のおすすめ返礼品をご紹介します。兵庫県市川町おすすめの返礼品は、「但馬牛」、「ゴルフクラブ」などです。ぜひチェックしてみてください!

兵庫県市川町について

愛からはじまるハート型のまちICHIKAWA
まちの中央を清流市川がとうとうと流れ、穏やかな川面に田園と山並みが映ります。
神々の坐す杜の笠形神社のご神木は、姫路城の心柱として、姫路城を支えています。
豊かな山の緑から生まれる澄んだ空気がみなさまのお越しをおまちしています。


兵庫県市川町の返礼品一覧 >

兵庫県市川町のおすすめ返礼品

現在、ふるさとプレミアムで受付中の兵庫県市川町のおすすめ返礼品を3つご紹介いたします。

いちかわ精肉店「ローススライス(しゃぶしゃぶ用)」800g

兵庫県が誇るブランド和牛「但馬牛」

その中でも「経産牛」と呼ばれるお産を経験した母牛をお届け。熟成期間が長いので、通常の肥育牛より赤身本来の牛肉らしい深みのある味わいを楽しめます。


 
寄付金額 30,000円
内容・量 しゃぶしゃぶ・すき焼き用 ロース 800g
返礼品詳細を見る >


PIZZA AUTO FELICE ピッツァ3種セット


定番の3種セット
マルゲリータ・ジェノベーゼ・ベーコンフンギ
「安心安全な食材を使用」
 全てオーナーが厳選した安全で安心できるものだけを使用。
「こだわりの生地」
 生地の原料はイタリア産の小麦粉、塩、イースト菌、水といういたってシンプルな素材を使用。
 徹底した温度管理で発酵させているから美味しい。
「高温で一気に焼き上げ、即冷凍」
 約400℃の石窯で一気に焼き上げ、外はサクッと中はもっちりした食感に。
 小麦の豊潤な味わいをお楽しみください。


 
寄付金額 10,000円
内容・量
3枚
返礼品詳細を見る >



「匠」ハイグレードウェッジ


精密なヘアーライン加工されたフラットなフェース。
性格なスピンコントロールで強烈なスピンを生み出してくれるウェッジです。
国産ゴルフアイアン発祥の地「兵庫県市川町」からお届けします。

  
寄付金額 43,000円
内容・量 シャフト:NS-CI-110
グリップ:高密度樹脂系グリップ
長さ:35インチ
重量:460g
返礼品詳細を見る >


兵庫県市川町の返礼品一覧 >