キャンペーン開催中!最大15%分のAmazonギフトカードプレゼント!エントリーはこちら

自治体 News news

岡山県玉野市への寄付金の募集を開始しました!

2024年04月02日

岡山県玉野市への寄付金の募集を開始しました!岡山県玉野市についてや、ふるさとプレミアムで現在受付中のおすすめ返礼品をご紹介します。岡山県玉野市おすすめの返礼品は、「お米」、「シャインマスカット 」などです。ぜひチェックしてみてください!

岡山県玉野市について

玉野市は、岡山県の南端に位置し、瀬戸内海の美しい自然に恵まれた、風光明媚で温暖な気候の港町です。
港湾都市であり、重要港湾である宇野港より香川県直島・豊島・小豆島方面へのフェリーが出ています。また、宇高連絡船や宇高航路のカーフェリーが香川県高松市とを結び、四国への玄関口として栄えました。

岡山県玉野市の返礼品一覧 >

岡山県玉野市のおすすめ返礼品

現在、ふるさとプレミアムで受付中の岡山県玉野市のおすすめ返礼品を3つご紹介いたします。

無洗米 にこまる 10kg 5kg×2袋 岡山

適度な粘りとふっくらとした炊きあがりが自慢の美味しいお米です。
岡山県県南地区産の「にこまる」は、一般財団法人日本穀物検定協会の令和4年産米の食味ランキングで最高ランクの「特A」を取得しています。


 
寄付金額 10,000円
内容・量 1kg (500g×2P)
返礼品詳細を見る >


宿泊 グランピング 型 リゾート 「SETONITE」 ギフト チケット 30,000円分


岡山県玉野市に誕生した、目の前に瀬戸内海が広がるグランピング型リゾート「SETONITE」で使用できる30,000円分のギフトチケットです。
非日常の空間でゆっくりとした時間を過ごすことができます。


 
寄付金額 100,000円
内容・量
グランピング型リゾート「SETONITE」ギフトチケット(30,000円分) 1枚
1泊2日 夕・朝食2食付き
返礼品詳細を見る >



ぶどう 2024年 先行予約 ご家庭用 農家こだわりの シャイン マスカット 2房 合計約1.0kg


Nini farmで栽培された、皮ごと食べれて甘くて美味しい、大人気のシャインマスカット。
進物用/ご家庭用として使われるランクのシャインマスカットを厳選してお届けします。
Nini farmでは美味しい葡萄作りを目指しており、土にこだわり一房一房手間暇をかけ栽培しています。より美味しく、安心して食べていただけるように肥料はフルボ酸を含んだ有機肥料やバーク堆肥などを使用しており,糖度上昇を促す反射マルチの使用や収穫期を遅らせることでより美味しい葡萄に仕上げることができます。また、農家直送で発送いたしますので、鮮度抜群な状態でお届けすることが出来ます。

  
寄付金額 12,000円
内容・量 ご家庭 シャインマスカット 2房×約500g 合計約1.0kg
返礼品詳細を見る >


岡山県玉野市の返礼品一覧 >