キャンペーン開催中!最大15%分のAmazonギフトカードプレゼント!エントリーはこちら

自治体 News news

山梨県笛吹市への寄付金の募集を開始しました!

2024年04月02日

山梨県笛吹市への寄付金の募集を開始しました!山梨県笛吹市についてや、ふるさとプレミアムで現在受付中のおすすめ返礼品をご紹介します。山梨県笛吹市おすすめの返礼品は、「シャインマスカット」、「桃 」などです。ぜひチェックしてみてください!

山梨県笛吹市について

桃、ぶどうの生産量日本一の笛吹市!春にはあたり一面桃の花が咲き誇り、まるでピンクのじゅうたんを敷き詰めたよう。
まさに桃源郷の名にふさわしい大パノラマが広がります!遊びつかれた後は関東有数の石和温泉で疲れを癒していただき、心身ともにリフレッシュしてください!
特に当市のオススメは、子供から大人まで大人気のシャインマスカットです。その他、一年を通じて笛吹市の魅力ある返礼品をご用意しております!!


山梨県笛吹市の返礼品一覧 >

山梨県笛吹市のおすすめ返礼品

現在、ふるさとプレミアムで受付中の山梨県笛吹市のおすすめ返礼品を3つご紹介いたします。

<2024年先行予約>産地厳選シャインマスカット1.2kg~1.3kg(2房~3房)

累計10万件出荷突破記念!

日頃の感謝を込めて、価格の見直しを行いました。
今後とも笛吹市ふるさと納税をよろしくお願いいたします。
愛情たっぷりで育てた、味にこだわったシャインマスカット。朝採りの新鮮なシャインマスカットをお届けします!


 
寄付金額 11,000円
内容・量 シャインマスカット1.2kg~1.3kg(2房~3房)
返礼品詳細を見る >


<2024年先行予約>厳選!!池田青果の桃 2kg 5~8玉


フルーツ王国山梨県の恵まれた環境で取れた、甘くジューシーな果肉が特徴の一品です!

一口食べただけで滴るほどの果汁と、柔らかくとろけるような口当たりを堪能してみてはいかがでしょうか。


 
寄付金額 12,000円
内容・量
桃2kg 5~8玉
返礼品詳細を見る >



<2024年先行予約>笛吹市八代産とうもろこし「ゴールドラッシュ」2.4kg


朝採り新鮮とうもろこし 大人気の「ゴールドラッシュ」2.4kgをお届けします。
サイズは、L~2Lで本数6~9本入り

笛吹市八代町から、新鮮朝採りとうもろこし『ゴールドラッシュ』2.4kgをお届けします。
八代町は毎年とうもろこしの出荷時期になると人気の『ゴールドラッシュ』を求めて多くのお客様でにぎわいます。
サイズはL~2Lで本数は6本~9本入りの2.4kgと大容量でのお届けになるので、定番の蒸しや焼きで存分に楽しめます。

冷蔵便にてお届けしますがとうもろこしは収穫した時から糖度がどんどん落ちてしまうので商品到着後は早めにお召し上がり下さい。とうもろこしの産地、八代町産の『ゴールドラッシュ』を是非ご堪能下さい。

  
寄付金額 9,000円
内容・量 ゴールドラッシュ2.4kg
返礼品詳細を見る >


山梨県笛吹市の返礼品一覧 >