本キャンペーンは終了いたしました。
11月1日00:00〜11月30日23:59までの寄付
寄付時にご入力いただいたメールアドレスあてに翌々月の25日前後に
ふるさとプレミアムからQUOカードPayを送付いたします。
受取方法についての詳細は、よくある質問をご確認ください。
本キャンペーンは終了いたしました。
キャンペーンにエントリーできているかは、以下の2つの方法でご確認いただけます。
エントリー完了のお知らせメールを確認する。
キャンペーンへのエントリーが完了すると、エントリー完了のお知らせメールが届きます。※送信元: noreply@26p.jp
そちらのメールの受信をもって、エントリーをご確認いただけます。
また、エントリー日時は、メールの本文に記載があります。
キャンペーンページとサイト上部の帯の色を確認する。
本キャンペーンへのエントリーが完了すると、本キャンペーンページの「エントリーはこちら」枠内に「エントリー済み」と表示されます。
さらに、サイト上部に表示されている帯の色が赤から青に変わり、「QUOカードPayプレゼントキャンペーン適用中!」と表示されます。
はい、一度エントリーをしていただきますと、エントリー後は、キャンペーン終了日まで何度寄付していただいてもQUOカードPayプレゼントの対象となります。
複数のキャンペーンにエントリーいただいた場合は、エントリーが上書きされ、寄付前に行った最新のエントリーが適用となります。 現在エントリー中のキャンペーンは、マイペー ジの「寄付受付履歴」( https://26p.jp/mypage/orders)に表示されている「以下のキャンペーンにエントリー中です」の項目をご確認ください。
寄付月の翌々月の25日前後に、ふるさとプレミアムから、寄付時にご入力いただいたメールアドレスあてにQUOカードPayのURLを送付いたします。(送信元:gift-info@26p.jp)
スマホで、受け取ったURLを表示すれば、受け取りが完了します。ブラウザ・アプリで表示したバーコードをレジで提示すれば、ご利用が可能です。
いいえ、QUOカードPayはアプリなしですぐにお使いいただけます。QUOカードPayの使い方について、詳しくは「使い方 | QUOカードPay」( https://www.quocard.com/pay/use/)をご確認ください。
QUOカードPayはスマートフォン以外の携帯電話(フィーチャーフォン)やタブレット、パソコンではご利用いただけません。
コンビニやドラックストア、スーパーなど、さまざまなお店でご利用いただけます。QUOカードPayが使えるお店について、詳しくは「使えるお店 | QUOカードPay」( https://www.quocard.com/pay/store/)をご確認ください。
いいえ、エントリー前の寄付は本キャンペーンの対象外となります。
いいえ、エントリーをキャンセルすることはできません。一度キャンペーンのエントリーをすると、キャンペーン期間終了までエントリー状態が維持されます。そのため、期間中のエントリー後のお申込みにつきましては、すべてキャンペーンが適用されます。
ポイントサイト経由で申込みをし、ポイントサイトのポイント付与を希望する場合は、エントリー済みのアカウントにログインせず、ゲストの状態でお申し込みください。
本キャンペーンは、期間限定のふるさとプレミアムオリジナル企画となります。
QUOカードPayにつきましては、「 QUOカードPay」( https://www.quocard.com/pay/)をご確認ください。
本キャンペーンに関するお問い合わせは、株式会社ユニメディアふるさとプレミアム事務局までお願いいたします。
本キャンペーンは終了いたしました。