お問い合わせ
【重要】問い合わせ先にご注意ください
・返礼品の配送状況や寄付完了後の申し込み内容の変更、 寄付金受領証明書の発行につきましては、寄付完了メールに記載の各自治体まで直接お問い合わせください。 ・控除上限金額のご質問につきましては、お住まいの自治体の税務署や市・区役所にご相談ください。
お問い合わせ
ログインできない場合は、下記の推奨ブラウザまたはお持ちのスマートフォンなどの端末からログインをお試しください。 ・Google Chrome 最新版:https://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/ ・FireFox 最新版:https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/ ・Safari 最新版:https://support.apple.com/ja-jp/102665 それでもログインできない場合は、表示されているエラー文言を問い合わせページよりご連絡ください。
ふるさと納税は「寄付」となりますので、寄付完了後にキャンセルすることはできません。予めご了承ください。 また、キャンペーンにつきましては、エントリー後のお申し込みが必須条件のため、ご寄付後の変更を承ることはできません。
寄付完了メールが届かない、寄付履歴に表示されない場合は、寄付が正常に完了しておりません。 PayPay支払い画面に「支払い受付」ステータスが表示されている場合は、事務局側にて3営業日以内にキャンセル処理をさせていただきます。
ワンストップ申請を【希望する】に選択したが、【希望しない】に変更したい場合のお手続きは不要です。自治体からワンストップ特例申請書が送られてきますが、そのまま破棄いただき確定申告を行ってください。 ワンストップ申請を【希望しない】に選択したが、【希望する】に変更したい場合は、自治体からワンストップ特例申請書は送られてこない為、ご自身で下記ページからワンストップ特例申請書を出力いただき、自治体まで直接送付してください。 ご自身で出力できない場合は、寄付をした自治体まで直接お問い合わせください。 ワンストップ特例申請のお手続き
キャンペーン適用対象者へのAmazonギフトカード/QUOカードPay配布は、寄付翌々月末配布を予定しております。 ギフトカード配布状況はこちらからご確認いただけます。
問い合わせについて
・よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、お問い合わせ内容によっては、回答までに数日以上のお時間をいただく場合がございます。数日たってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。 ・ふるさとプレミアム事務局 (info@26p.jp)からのメールを受信できるように設定ください。