ログインできない場合は、下記の推奨ブラウザまたはお持ちのスマートフォンなどの端末からログインをお試しください。
・Google Chrome 最新版:https://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/
・FireFox 最新版:https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
それでもログインできない場合は、表示されているエラー文言を問い合わせページよりご連絡ください。
ふるさと納税は「寄付」となりますので、寄付完了後にキャンセルすることはできません。予めご了承ください。
また、キャンペーンにつきましては、エントリー後のお申し込みが必須条件のため、ご寄付後の変更を承ることはできません。
寄付完了メールが届かない、寄付履歴に表示されない場合は、寄付が正常に完了しておりません。
PayPay支払い画面に「支払い受付」ステータスが表示されている場合は、事務局側にて3営業日以内にキャンセル処理をさせていただきます。
ワンストップ申請を【希望する】に選択したが、【希望しない】に変更したい場合のお手続きは不要です。自治体からワンストップ特例申請書が送られてきますが、そのまま破棄いただき確定申告を行ってください。
ワンストップ申請を【希望しない】に選択したが、【希望する】に変更したい場合は、自治体からワンストップ特例申請書は送られてこない為、ご自身で下記ページからワンストップ特例申請書を出力いただき、自治体まで直接送付してください。
ご自身で出力できない場合は、寄付をした自治体まで直接お問い合わせください。
ワンストップ特例申請のお手続き
キャンペーン適用対象者へのAmazonギフトカード/QUOカードPay配布は、寄付翌々月末配布を予定しております。
ギフトカード配布状況は
こちら
からご確認いただけます。
・よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、お問い合わせ内容によっては、回答までに数日以上のお時間をいただく場合がございます。数日たってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
・ふるさとプレミアム事務局 (info@26p.jp)からのメールを受信できるように設定ください。