キャンペーン開催中!最大15%分のAmazonギフトカードプレゼント!エントリーはこちら

お問い合わせ

【重要】問い合わせ先にご注意ください

  • 返礼品の配送状況寄付完了後の申し込み内容の変更寄付金受領証明書の発行につきましては、寄付完了メールに記載の各自治体まで直接お問い合わせください。
  • ・控除上限金額のご質問につきましては、お住まいの自治体の税務署や市・区役所にご相談ください。

よくある質問

ログインできない

ログインできない場合は、下記の推奨ブラウザまたはお持ちのスマートフォンなどの端末からログインをお試しください。

・Google Chrome 最新版:https://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/
・FireFox 最新版:https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

それでもログインできない場合は、表示されているエラー文言を問い合わせページよりご連絡ください。

寄付をキャンセルしたい

ふるさと納税は「寄付」となりますので、寄付完了後にキャンセルすることはできません。予めご了承ください。
また、キャンペーンにつきましては、エントリー後のお申し込みが必須条件のため、ご寄付後の変更を承ることはできません。

PayPay決済したが寄付履歴に表示されない

寄付完了メールが届かない、寄付履歴に表示されない場合は、寄付が正常に完了しておりません。
PayPay支払い画面に「支払い受付」ステータスが表示されている場合は、事務局側にて3営業日以内にキャンセル処理をさせていただきます。

ワンストップ申請(希望する/希望しない)を変更したい

ワンストップ申請を【希望する】に選択したが、【希望しない】に変更したい場合のお手続きは不要です。自治体からワンストップ特例申請書が送られてきますが、そのまま破棄いただき確定申告を行ってください。

ワンストップ申請を【希望しない】に選択したが、【希望する】に変更したい場合は、自治体からワンストップ特例申請書は送られてこない為、ご自身で下記ページからワンストップ特例申請書を出力いただき、自治体まで直接送付してください。
ご自身で出力できない場合は、寄付をした自治体まで直接お問い合わせください。

ワンストップ特例申請のお手続き

Amazonギフトカード/QUOカードPayはいつ届くのか

キャンペーン適用対象者へのAmazonギフトカード/QUOカードPay配布は、寄付翌々月末配布を予定しております。
ギフトカード配布状況は こちら からご確認いただけます。

問い合わせについて

・よくある質問をご確認いただいても解決しない場合は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、お問い合わせ内容によっては、回答までに数日以上のお時間をいただく場合がございます。数日たってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
・ふるさとプレミアム事務局 (info@26p.jp)からのメールを受信できるように設定ください。

必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ
必須メッセージ本文