・Google Chrome 最新版:ダウンロードサイト
・FireFox 最新版:ダウンロードサイト
※Internet Explorer(IE)では一部機能が正しく表示されない場合があります。
新規会員登録のページで必要事項を入力し進むと、ふるさとプレミアムからアクティベーションメール(件名:【ふるさとプレミアム】会員登録を完了させてください)が届きます。アクティベーションメールに記載のURLをクリックすると会員登録が完了します。
アクティベーションメールが届かない場合やURLの有効期限が切れてしまった場合は、下記ページから再送をお試しください。
アクティベーションメール再送
なお、メールは迷惑メールBoxに振り分けられる場合があります。迷惑メールフィルターの設定やアドレス指定受信をしている場合は、info@26p.jpからのメールを受け取れるようにご設定ください。
【会員登録ができない場合にお試しいただきたいこと】
アカウント保護の目的で、一部のブラウザからの会員登録は拒否されることがあります。 「スパム対策を強化しております。お手数ですがもう一度お試しください。」というエラーメッセージが出た場合は、他の端末からアクセスしていただくか、下記の推奨ブラウザをご利用ください。
・Google Chrome 最新版:https://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/
・FireFox 最新版:https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
会員登録前に行った寄付、および、ログインせず行った寄付に関しては、マイページに履歴は表示されませんのでご了承ください。
メールアドレスを変更する場合は、マイページの会員情報編集のタブから、「メールアドレスを変更」のページにアクセスし、変更の申請をおこなってください。
申請をおこなうと数分以内にふるさとプレミアムから新しいメールアドレス宛にメール(件名:【ふるさとプレミアム】メールアドレス変更手続きのお知らせ)が届きますので、メールに記載のURLにアクセスし、変更を完了させてください。
※現在は変更できなくなっております。詳しくは ふるさとプレミアム事務局 までお問い合わせください。
会員情報のパスワードを変更する場合は、下記パスワードリセットのページからご変更ください。
パスワードリセット
寄付月の翌々月の25日前後に、マイページにて取得が可能となります。取得方法についての詳細は下記をご確認下さい。
Amazonギフト券のコード取得方法
申込時期やキャンペーンにより異なります。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。
ふるさとプレミアムにログインし、キャンペーンにエントリーしていただく必要がございます。キャンペーン期間中のエントリー後のお申込みに対して、Amazonギフト券がプレゼントとなります。
ふるさとプレミアムの会員登録をしていない場合はAmazonギフト券のコードは受け取ることができません。会員登録後に、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンへのエントリーが可能になります。
キャンペーンにエントリーできているかは、以下の2つの方法でご確認いただけます。