・Google Chrome 最新版:ダウンロードサイト
・FireFox 最新版:ダウンロードサイト
※Internet Explorer(IE)では一部機能が正しく表示されない場合があります。
ログインできない要因として、セキュリティー強化の為導入した、「Recaptcha Enterprise 」というセキュリティーシステムが作動していることが原因となります。
https://cloud.google.com/recaptcha-enterprise
解決方法は以下です。
・パソコンやお持ちのスマートフォンなど別の端末からログインを試す
・キャッシュをクリアし、再度ログインを試す
また、時間を置いて再度ログインいただくとログイン可能となりますので、しばらくお時間を置いてからログインをお試しください。
メールアドレスが登録済みと表示され新規会員登録できない場合、下記の理由が考えられます。
・仮登録の状態で本登録が完了していない
→下記ページから本登録のメールを再送する事ができます。
アクティベーションメール再送
・現在会員登録済みの方
新規会員登録のページで必要事項を入力し進むと、ふるさとプレミアムからアクティベーションメール(件名:【ふるさとプレミアム】会員登録を完了させてください)が届きます。アクティベーションメールに記載のURLをクリックすると会員登録が完了します。
アクティベーションメールが届かない場合やURLの有効期限が切れてしまった場合は、下記ページから再送をお試しください。
アクティベーションメール再送
なお、メールは迷惑メールBoxに振り分けられる場合があります。迷惑メールフィルターの設定やアドレス指定受信をしている場合は、info@26p.jpからのメールを受け取れるようにご設定ください。
【会員登録ができない場合にお試しいただきたいこと】
アカウント保護の目的で、一部のブラウザからの会員登録は拒否されることがあります。 「スパム対策を強化しております。お手数ですがもう一度お試しください。」というエラーメッセージが出た場合は、他の端末からアクセスしていただくか、下記の推奨ブラウザをご利用ください。
・Google Chrome 最新版:https://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/
・FireFox 最新版:https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
会員登録前に行った寄付、および、ログインせず行った寄付に関しては、マイページに履歴は表示されませんのでご了承ください。
メールアドレスを変更する場合は、マイページの会員情報編集のタブから、「メールアドレスを変更」のページにアクセスし、変更の申請をおこなってください。
申請をおこなうと数分以内にふるさとプレミアムから新しいメールアドレス宛にメール(件名:【ふるさとプレミアム】メールアドレス変更手続きのお知らせ)が届きますので、メールに記載のURLにアクセスし、変更を完了させてください。
会員情報のパスワードを変更する場合は、下記パスワードリセットのページからご変更ください。
パスワードリセット
ふるさとプレミアム会員の方は、マイページにログインいただき「メール購読」からメールマガジンの受信設定ができます。会員登録せずに寄付された方は、配信されるメール最下部に設置している「メールマガジンの配信解除はこちら」から配信停止が行えます。尚、配信停止まで1週間ほどかかる場合がございますのでご了承ください。
寄付月の翌々月の25日前後に、会員登録時のメールアドレスに取得方法のご案内をお送りいたします。(※送信元:gift-info@26p.jp)
配布方法としましては、マイページの【Amazonギフトカード】タブから取得が可能でございます。メールが届かない場合は迷惑メールに振り分けられている場合もございますので、ご確認ください。
Amazonギフトカード取得方法
複数のAmazonギフトカードを一度に取得する場合、メールを見落とされる可能性がございます。1つのギフトカードが届いた事を確認した後に次のギフトカードの取得をお願いいたします。
Amazonギフトカード取得方法
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
・「@26p.jp」のドメインを受信できるように設定いただくことでメールが届く場合がございます。
・ご利用のメールの迷惑メールフィルター等の設定がされていないかご確認ください。
上記を試してもメールが届かない場合は、YahooメールやGmail等メールが届きやすいメールアドレスに変更後、再度「メールで受け取る」ボタンをクリックください。
■メールアドレス変更ページ
https://26p.jp/mypage/reset_email_requests/new
申込時期やキャンペーンにより異なります。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。
過去のキャンペーン情報につきましては「ふるさとプレミアム キャンペーンアーカイブ」ページをご確認下さい。
ふるさとプレミアムにログインし、キャンペーンにエントリーしていただく必要がございます。キャンペーン期間中のエントリー後のお申込みに対して、Amazonギフトカードがプレゼントとなります。
ふるさとプレミアムの会員登録をしていない場合はAmazonギフトカードは受け取ることができません。会員登録後に、Amazonギフトカードプレゼントキャンペーンへのエントリーが可能になります。
キャンペーンにエントリーできているかは、以下の2つの方法でご確認いただけます。
申込後は、マイページの寄付受付履歴にて、キャンペーンが適用されているかを確認することが可能です。Amazonギフトカードプレゼントキャンペーンが適用されている場合、マイページ【寄付受付履歴】の「申込状況」の欄に「キャンペーン適用」と表示されています。
寄付完了後にキャンセルすることはできません。
エントリー後の寄付がキャンペーン対象となる為、必ずエントリー完了後に寄付をお願いいたします。