キャンペーン開催中!最大15%分のAmazonギフトカードプレゼント!エントリーはこちら

自治体 News news

大阪府守口市への寄付金の募集を開始しました!

2022年07月27日

大阪府守口市への寄付金の募集を開始しました!大阪府守口市についてや、ふるさとプレミアムで現在受付中のおすすめ返礼品をご紹介します。大阪府守口市おすすめの返礼品は、「ネイル アクセサリー タペタム」や「無垢材とアイアンのシェルフ」などです。ぜひチェックしてみてください!

大阪府守口市について

守口市は、大阪平野のほぼ中央部に位置し、古くは農地が大部分を占め集落が点在していましたが、大阪市に隣接する西部地域から市街地が発展し、特に高度成長期には一挙に市街地が拡がりました。

また、早くから大手家電メーカーの企業城下町として発展を遂げるとともに安定した税収を背景に各種行政サービスを充実させ、公共施設や都市基盤の整備を進めてきた結果、現在では日常生活を支える基本的な施設整備は一定の到達点に達し、成熟した都市としての機能を備えるに至っています。市内の交通機関は、大阪市中心部まで約15分の京阪電車、大阪メトロや、大阪空港まで約35分の大阪モノレールが縦横に走り、主要道路は、国道1号・阪神高速道路・近畿自動車道などが整備され、各都市を結ぶ交通の要衝となっています。

大阪府守口市の返礼品一覧 >

大阪府守口市のおすすめ返礼品

現在、ふるさとプレミアムで受付中の大阪府守口市のおすすめ返礼品を3つご紹介いたします。

ネイル アクセサリー タペタム ライトレッド 1個+専用シール30枚


●ネイルアクセサリータペタム とは?
可愛いピアスをしていると、そこに視線が集まるように可愛いネイルをしていると自然に目がいきます!
自爪やシンプルネイルでも 「タペタム」が さりげなく爪をキラッと輝かせてくれるので少し離れた場所からでもあなたを素敵に見せてくれます。
お仕事柄、学生の方、家事や育児等で、お好みのネイルを楽しむことができない方にも指先のオシャレを楽しんでいただけるよう開発した商品です。

 
寄付金額 22,000円
内容・量 ・タペタム (ライトレッド) 1個(箱入り)
・専用シール30枚(ケース入り)
・付け方、商品詳細記載のリーフレット同梱
返礼品詳細を見る >


無垢材とアイアンのシェルフ ブラウン Mサイズ 47cm リビング 玄関 植物 完成品


無垢材にアイアン脚を取り付けたシェルフです。
24mm厚の無垢材と頑丈なアイアン脚の組み合わせが、飾るものをとてもオシャレにします。また、シンプルなデザインですので、インテリア雑貨としてもご使用いただけます。

 
寄付金額 15,000円
内容・量
無垢材とアイアンのシェルフ ブラウン Mサイズ 47cm幅
サイズ:横約47cm×高約16cm×奥行約19cm
重さ:約1.5kg
返礼品詳細を見る >



無垢材とアイアンのシェルフ ライトブラウン Lサイズ 32cm 完成品


無垢材にアイアン脚を取り付けたシェルフです。
24mm厚の無垢材と頑丈なアイアン脚の組み合わせが、飾るものをとてもオシャレにします。また、シンプルなデザインですので、インテリア雑貨としてもご使用いただけます。

  
寄付金額 30,000円
内容・量 無垢材とアイアンのシェルフ ライトブラウン Lサイズ 32cm幅
サイズ:横約32cm×高約50cm×奥行約24cm
重さ:約2.0kg
返礼品詳細を見る >


大阪府守口市の返礼品一覧 >