キャンペーン開催中!最大15%分のAmazonギフトカードプレゼント!エントリーはこちら

自治体 News news

兵庫県加古川市への寄付金の募集を開始しました!

2022年07月28日

兵庫県加古川市への寄付金の募集を開始しました!兵庫県加古川市についてや、ふるさとプレミアムで現在受付中のおすすめ返礼品をご紹介します。兵庫県加古川市おすすめの返礼品は、「神戸牛」や「バニラカヌレ」などです。ぜひチェックしてみてください!

兵庫県加古川市について

東播磨地方の中心部に位置する加古川市。1950年に市制が始まり、水と緑に恵まれたまちで人々のより豊かな暮らしが育めるよう取り組んでいます。
加古川市は、一級河川「加古川」の水の恵みを受けて発展してきた都市です。

兵庫県加古川市の返礼品一覧 >

兵庫県加古川市のおすすめ返礼品

現在、ふるさとプレミアムで受付中の兵庫県加古川市のおすすめ返礼品を3つご紹介いたします。

神戸牛(加古川育ち)切り落とし(500g)


加古川の大自然で育った「加古川和牛」の中でも厳しい基準を満たし「神戸牛」として出荷できる、霜降りの良さで最高級評価のお肉。

大自然の中、安心安全を常に心がけ大切に育てた加古川育ちの神戸牛をうすぎり肉でお届けします。

 
寄付金額 10,000円
内容・量 500g
返礼品詳細を見る >


【先行予約】チェザート バニラカヌレ


牛乳・砂糖・小麦粉・卵・バター等を原材料として、しっとり、もっちりとした食感に仕上げました。
ほんのりとしたラム酒のコクと芳醇なバニラの香りが特徴のカヌレです。

オイシスが一番にこだわっているのは「おいしさ」です。自社の多様な製造のノウハウを活かし、皆様が求める「味」や「安心・安全」を実現し、皆様の元へとお届けしています。

 
寄付金額 5,000円
内容・量
8個
返礼品詳細を見る >



オーダースーツ(厳選・最高級服地・高級仕立SUPER180S)


世界が認める最高級の素材を求めて、これまでの高級素材の基準や工程をすべて見直し、試作・試験を繰り返して作り上げたカシミヤより細く柔らかくハリとコシを最大限引き出した超極細の理想的な厳選最高級服地を確かな縫製技術で丁寧にお仕立てする至福の1着です。

  
寄付金額 550,000円
内容・量 仕立券1着分
返礼品詳細を見る >


兵庫県加古川市の返礼品一覧 >