キャンペーン開催中!最大15%分のAmazonギフトカードプレゼント!エントリーはこちら

自治体 News news

愛知県蟹江町への寄付金の募集を開始しました!

2022年08月16日

愛知県蟹江町への寄付金の募集を開始しました!愛知県蟹江町についてや、ふるさとプレミアムで現在受付中のおすすめ返礼品をご紹介します。愛知県蟹江町おすすめの返礼品は、「尾張の佃煮」や「魚介味噌粕漬と季節のおつけもの」などです。ぜひチェックしてみてください!

愛知県蟹江町について

蟹江町は、川とともに成長し、豊かな水郷景観を生かしながら新しい文化と古い文化を混在させながら発展を続けてきた自然豊かなまちです。
中でも毎年8月第1土曜日、翌日日曜日に催されている「須成祭」は約400年の歴史を誇る川祭りで、平成28年12月「山・鉾・屋台行事」のユネスコ無形文化遺産として登録されました。

さらに、名湯百選にも選ばれた良質の天然温泉が湧き出ており、どなたでも利用できる無料の足湯など多くの皆様から大変ご好評を得ております。  

愛知県蟹江町の返礼品一覧 >

愛知県蟹江町のおすすめ返礼品

現在、ふるさとプレミアムで受付中の愛知県蟹江町のおすすめ返礼品を3つご紹介いたします。

尾張の佃煮 しらす佃煮セット


食べやすく人気の高い、国産しらす(ちりめん)を4種類セットにしました。

ピリッと山椒の利いた「ちりめん山椒」、甘辛で濃厚な「生炊きしらす」、味の花をまぶした「花ちりめん」、フルーティなゆずの風味の「ゆずちりめん」がセットになっており、多彩な味がお楽しみいただけます。おにぎりの具材やいろいろな料理のアレンジにもお使いいただけます。

 
寄付金額 13,000円
内容・量 佃煮4種類
返礼品詳細を見る >


魚介味噌粕漬と季節のおつけもの


漬物専門店の伝統の技で、伊予の麦味噌と酒粕を用いて、香り高く漬け込んだ魚介味噌粕漬は、魚それぞれの持ち味をおいしく引き出しています。

一緒にセットされた季節のお漬物は、旬の野菜を、保存料を使わずに漬け込んでいるので、自然の彩りとうま味をお楽しみいただけます。季節によって3品の内容はかわりますのでご了承ください。

 
寄付金額 17,000円
内容・量
かれい(1切れ)、鮭(1切れ)、本さわら(1切れ)、真いか(1切れ)、季節のお漬物3品  
★冬季例 千枚漬(120g)、柚子白菜(250g)、温海かぶら(130g)
★夏季例 泉州みず茄子(1個)、甘夏ほのか(180g)、豆涼み(150g)
※季節のお漬物3品は一例になりますので、上記の例以外のお品が入る可能性がございます。
返礼品詳細を見る >



GOKISO GD2(ジーディースクエア)ホイール ピスト/トラック用


「GOKISOピストハブ」はGOKISOハブの持つ多くのメリットを、トラック競技の場においても発揮できるように開発されました。

競技中にかかる加重・遠心力に対してもシャフトの強度を大幅に向上しており、シャフトがたわむ事が無くベアリングの持つ本来の性能を発揮することができます。高出力が要求される場面であっても強靭なフランジ(A7075-T73)のGOKISOハブは、力をロスする事無く反応することが可能です。回転はもちろん、整備された競技場内では、より滑らかな転がりを体感していただくことが出来る、競技者のためのハブです。

  
寄付金額 1,400,000円
内容・量 GOKISO GD2(ジーディースクエア)ホイール ピスト/トラック用
付属品:ホイールバッグ1セット(2ヶ)、ハブメンテナンスセット、ベロプラグ、ブレーキシュー1セット(4ヶ)
返礼品詳細を見る >


愛知県蟹江町の返礼品一覧 >