キャンペーン開催中!最大15%分のAmazonギフトカードプレゼント!エントリーはこちら

自治体 News news

佐賀県上峰町への寄付金の募集を開始しました!

2023年02月17日

佐賀県上峰町への寄付金の募集を開始しました!佐賀県上峰町についてや、ふるさとプレミアムで現在受付中のおすすめ返礼品をご紹介します。佐賀県上峰町おすすめの返礼品は、「うなぎ蒲焼」や「さがみのり」などです。ぜひチェックしてみてください!

佐賀県上峰町について

上峰町は、佐賀県の県庁所在地である佐賀市と福岡県久留米市の中間に位置し、さがびよりや黒毛和牛の最高級銘柄「佐賀牛」など返礼品をご用意しています。
上峰町では、みなさまからいただいた寄附金を積み立てる「上峰町ふるさと応援寄附基金」を設け、使い道の中から寄附者さまが指定された取り組みに沿って、有効に活用させていただきます。

佐賀県上峰町の返礼品一覧 >

佐賀県上峰町のおすすめ返礼品

現在、ふるさとプレミアムで受付中の佐賀県上峰町のおすすめ返礼品を3つご紹介いたします。

【緊急支援品】200g×2尾 『上峰』 国産うなぎ蒲焼


【厳選した国産うなぎを使用】
・熟練の職人が手焼き!
・タレ4度付け、4度焼き
・人気ランキングの常連!!

※こちらのうなぎ 蒲焼は九州風に調理をしているため、「頭付きのうなぎ」を使用しております。頭付近には長い骨が残っておりますので、切り落としてからお召し上がりください。

 
寄付金額 10,000円
内容・量 200g×2尾
返礼品詳細を見る >


さがみのり 20㎏ (5kg×4袋)


上峰町大人気のお礼品「さがみのり20kg」!!
佐賀県を代表する銘柄のうち、"さがびより"、"夢しずく"、"ひのひかり"を独自の配合でブレンドして、20kgの大ボリュームでお届けします。
コメの味を知り尽くした三ツ星お米マイスターが、それぞれの品種の良いところを引き出す絶妙のバランスでブレンドした、美味しいお米を全国の皆様にお届けいたします!


 
寄付金額 10,000円
内容・量
さがみのり 20㎏ (5kg×4袋)
返礼品詳細を見る >



【数量限定】700g 九州産黒毛和牛 熟成厚切り牛タンステーキ


【九州産黒毛和牛 熟成厚切り牛タンステーキ 700g♪】
・タンの中でもタン中だけを厳選!!
・肉汁たっぷりジューシー
・1枚1枚「真空パック」でお届けします♪

  
寄付金額 50,000円
内容・量 熟成厚切り牛タンステーキ 700g
返礼品詳細を見る >


佐賀県上峰町の返礼品一覧 >