キャンペーン開催中!最大15%分のAmazonギフトカードプレゼント!エントリーはこちら

自治体 News news

福岡県大刀洗町への寄付金の募集を開始しました!

2023年03月07日

福岡県大刀洗町への寄付金の募集を開始しました!福岡県大刀洗町についてや、ふるさとプレミアムで現在受付中のおすすめ返礼品をご紹介します。福岡県大刀洗町おすすめの返礼品は、「水炊きセット」や「ピスタチオ」などです。ぜひチェックしてみてください!

福岡県大刀洗町について

大刀洗町は、福岡県南部、筑後平野の北部にある人口約1.5万人の町です。 田園風景が広がり、「福岡レタス」などの野菜の生産が盛んな街となっています。

福岡県大刀洗町の返礼品一覧 >

福岡県大刀洗町のおすすめ返礼品

現在、ふるさとプレミアムで受付中の福岡県大刀洗町のおすすめ返礼品を3つご紹介いたします。

「博多華味鳥」 水炊きセットN (2~3人前)


福岡の有名料亭「博多華味鳥」こだわりの水炊きをご家庭でもお楽しみいただけます。

太陽が降り注ぐ鶏舎で独自の飼料を与え育てたブランド鶏「華味鳥」を、オリジナルのぽん酢でお召し上がりください。
本場福岡では定番の〆のちゃんぽん麺もセットになっておりますので、濃厚なスープを最後までご堪能いただけます。

 
寄付金額 10,000円
内容・量 水炊きセット
返礼品詳細を見る >


【40食入】HOKO カマンベールチーズ入り 国産 オニオンスープ 4食入り×10袋


カマンベールチーズと生の玉葱・ソテーオニオンをダブルで使用した、味わい深いスープです。
国産の玉葱を使用したフリーズドライ洋風スープです。
玉葱の甘味にカマンベールチーズのコクが加わった味わい深さが特徴です。
パンやパスタとの相性も良く、朝食・昼食時のプラス1品にはもちろんのこと、夜食にも便利です。
お湯(160㎖)を注ぐだけで、簡単に本格的なスープがお召し上がり頂けます。


 
寄付金額 10,000円
内容・量
オニオンスープ 4食入り×10袋
返礼品詳細を見る >



天然 熟成 天日塩 の ピスタチオ 800g ナッツ


色鮮やかなエメラルドグリーンのナッツは、風味豊かなコクのある食感とほんのり塩味が特長です。
海水を天日で乾燥させ熟成させた天日塩。コクと旨みがあるこだわりの天然熟成天日塩で味付けしています。
お子様のおやつや、ビールのおつまみに、またお菓子作りにもぴったりです。
美味しくて栄養価の高いナッツの味わいを是非お楽しみ下さい。

  
寄付金額 7,000円
内容・量 ピスタチオ 800g
返礼品詳細を見る >


福岡県大刀洗町の返礼品一覧 >