キャンペーン開催中!最大15%分のAmazonギフトカードプレゼント!エントリーはこちら

自治体 News news

鹿児島県姶良市への寄付金の募集を開始しました!

2024年02月05日

鹿児島県姶良市への寄付金の募集を開始しました!鹿児島県姶良市についてや、ふるさとプレミアムで現在受付中のおすすめ返礼品をご紹介します。鹿児島県姶良市おすすめの返礼品は、「芋焼酎」や「焼き芋」などです。ぜひチェックしてみてください!

鹿児島県姶良市について

姶良市の『ふるさと納税制度』は、生まれ育った故郷を応援したい、貢献したいという温かい思いを寄附という形でいただいています。
みなさんのご厚意へ感謝し、この制度をさらに便利に利用していただけるよう平成27年10月に制度内容をリニューアルしました。

特に都会や離れた地域にお住まいのみなさん、そして、姶良市にゆかりや思い出がある方々で姶良市を応援してくださるみなさんに新しくなった制度をご活用いただきたいと考えています。
ふるさと姶良市の応援・ご支援を今後ともよろしくお願いします。


鹿児島県姶良市の返礼品一覧 >

鹿児島県姶良市のおすすめ返礼品

現在、ふるさとプレミアムで受付中の鹿児島県姶良市のおすすめ返礼品を3つご紹介いたします。

本格芋焼酎 手作り 姶良(720ml)×3本!

丁寧に一つ一つ芋の皮をむき、昔ながらの和甕で仕込まれた贅沢な焼酎です。


 
寄付金額 20,000円
内容・量 姶良(25度)720ml×3本
返礼品詳細を見る >


鹿児島黒豚「短鼻豚」無添加カレー5食セット(200g×5パック)


ハム屋が作った自信のカレー。12種類の香辛料に、黒豚ラードで玉ネギを炒め、だしには羅臼昆布、枕崎の鰹節、黒豚の骨からとったポークエキス、鶏のガラからとったチキンエキスを使用。この贅沢なスープで黒豚をじっくり煮込みました。


 
寄付金額 14,000円
内容・量
カレー200g×5P
返礼品詳細を見る >



選べる冷凍焼き芋!畑の金貨・やきいも(紅はるか3kg/安納芋2kg/シルクスイート3kg/3種セット/紅はるか&シルクスイート2種セット)


収穫後、60日から90日と長時間にわたり弊社独自の貯蔵庫で熟成した当社自慢の絶品焼芋です。
加工時に少し縮む為、小ぶりに感じるかもしれませんが美味しさの詰まった自慢のお芋をぜひお召し上がりください。

  
寄付金額 12,000円
内容・量 ・冷凍焼き芋 3種セット(紅はるか、安納芋、シルクスイート)各1kg×3袋
・冷凍焼き芋 紅はるか(1kg)×3袋
・冷凍焼き芋 安納芋(1kg)×2袋
・冷凍焼き芋 シルクスイート(1kg)×3袋
・冷凍焼き芋 紅はるか(2袋)&シルクスイート(1袋)(各1kg)×3袋
上記から1種
返礼品詳細を見る >


鹿児島県姶良市の返礼品一覧 >