<年末年始のご案内>
■ お申し込みとご入金について
年末年始も通常通り、申し込みを受付けております。
12月31日までに当庁にて入金確認できたものみ、本年分としての取扱いいたします。
■ 寄附金受領証明書発行について
12月31日までにご入金確認ができたものを本年分として発行いたします。
12月26日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、年明けより順次発行し1月中旬までに郵送いたします。
1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合にはご連絡ください。
■ ワンストップ特例について
ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
12月末日に近い寄附の場合は申請書がお手元に届くのが遅くなる場合がございます。ポータルサイト等から申請書をご自身でダウンロードし、返送期日に間に合うようご送付いただきますようお願いいたします。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
便利なオンラインワンストップ特例申請(自治体マイページ)もございますので、ぜひご活用ください。
■ お礼の品について
年内配送希望およびお届け日時の指定につきましては受けかねますのであらかじめご了承ください。
当庁は12月29日から1月3日まで閉庁いたします。
12月28日閉庁後のお問合せ等につきましては、1月4日以降の対応となります。ご了承ください。