キャンペーン開催中!最大15%分のAmazonギフトカードプレゼント!エントリーはこちら

自治体 News news

宮崎県国富町への寄付金の募集を開始しました!

2022年07月20日

宮崎県国富町への寄付金の募集を開始しました!宮崎県国富町についてや、ふるさとプレミアムで現在受付中のおすすめ返礼品をご紹介します。宮崎県国富町おすすめの返礼品は、「宮崎牛ローススライス」や「キャビア」などです。ぜひチェックしてみてください!

宮崎県国富町について

宮崎県国富町は、点在する古墳や史跡が歴史と文化の香りを放ち、九州でも有数の清流を持つ本庄川は四季折々に豊かな表情を見せてくれます。先人の英知の結集とたゆまぬ努力により、文化と自然を調和させながら発展してきた町です。

産業面では、農業基盤整備と農家経営の充実に力を注ぎ、米、施設・露地野菜、畜産など農業を基幹産業としています。また、多くの誘致企業が立地し、温暖な気候の中、豊富な人材と自然(清流)を活かし発展しています。

宮崎県国富町の返礼品一覧 >

宮崎県国富町のおすすめ返礼品

現在、ふるさとプレミアムで受付中の宮崎県国富町のおすすめ返礼品を3つご紹介いたします。

<宮崎牛ローススライス 500g>翌月末迄に順次出荷


適度な脂身のバランスが良く、肉質はきめ細やかで味わい深いお肉の返礼品です。
和牛のオリンピックと言われる全国和牛能力共進会で、3大会連続最高賞を受賞。宮崎県内で生まれ育った、4等級以上の黒毛和種です。

 
寄付金額 20,000円
内容・量 500g×1
返礼品詳細を見る >


<クニトミキャビア 20g(20g×1)>翌月末迄に順次出荷


チョウザメ水揚げ量日本一の宮崎県産キャビア。
国富町の本格フレンチレストランのシェフが味付け。
海外の最高級キャビアのようなとろける食感とナッツのような風味が特徴。

海外産よりも低塩分で活きシメ、血抜きを水揚げ後に迅速に行い、採卵までを最短で行うことにより、臭みのないキャビアに仕上げました。


 
寄付金額 20,000円
内容・量 「クニトミキャビア」20g×1
返礼品詳細を見る >



<大型七輪手焼 鶏炭火スパイス焼(50g×28パックセット)>翌月末迄に順次出荷


昭和61年から受け継がれた「七輪手焼き鶏の炭火焼」は、大型七輪で熟練の職人が丹念に手焼きしています。
大量の遠赤外線が発生し、強い火力で焼くことにより美味しさを封じ込めています。黒胡椒とニンニクの効いたスパイシーな味わいです。

  
寄付金額 20,000円
内容・量 鶏炭火スパイス焼50g×28パック
返礼品詳細を見る >


宮崎県国富町の返礼品一覧 >